Entries



OMG!!!!!

おひさしぶりッス!出目金ッス!

本日は前日に鏡をゲットしてきて
朝早くに起きたので




早起きはなんとかやwww

とか浅はかな考えでINするやいなや





W速度力比率バター



を所持する某Gさんを呼びつけ早速鏡することに!

え?なんでバターかって?もっとすることあるやん自分って?
それは愛すべきいぶし銀さんのために欲しいと思ったからですよwwww







結果は!!!!















ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
   ざわ・・・   ざわ・・・・
ざわ・・・    ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
              ざわ・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
      ざわ・・・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
      ざわ・・・・



寝ぼけててSSもとってないんだよねぇ



まぁ華麗に粉砕してやりましたてか別に人の手垢ついてるのとかイラネーシwww


なにが早起きは~~。や!朝からげんなりの出目金。




実は

鏡にバターを選んだのにはもう一つ理由があって。
成功したら今アチャで使ってるW速度SFをT速度に挑戦しようという計画。
なくなってもW速度バターでなんとかなるだろ^^的な。





夜20時ぐらいに

なんかよくわからないのりで


ほんと今思うとなんだったんだあの流れ

ギルメンが次々とギャンブルすることに・・・・

その詳細は今回は置いておいて



げんなりして投げやりになってる出目金も参戦!




今回ギャンブルしたのはこちらの物!
221_01.jpg


ええ、上のほうで保険であるW速度バター作ってからやろうとしていたものですともおおおお



失敗したら明日からはNのSF


221_02.jpg



ここで、出目金


いいえ をクリック!


いやいやでも頑張れ俺

221_02.jpg


ここで













失敗したら明日からはNのSF








が脳裏によぎり
またしても出目金、いいえをクリック












するつもりがはい押しちゃったよおおおおおおおおおお


ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
   ざわ・・・   ざわ・・・・
ざわ・・・    ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
              ざわ・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
      ざわ・・・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
      ざわ・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
   ざわ・・・   ざわ・・・・
ざわ・・・    ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
              ざわ・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
      ざわ・・・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・          ざわ・・・・・ざわ・・・
      ざわ・・・・
















kao.jpg




221_03.jpg

kao.jpg

ちょぴょえgくぃwvwっうぇをwwww





とゆーわけでこんなんできました(^し^)
221_04.jpg

協力してくれた方々に感謝です!

Pろ☆さんおれやったよ!


こんな日になんだけど
新しくリンク追加しました
フィロンガルテさんの  赤石太郎物語
はっきしいってこの人かなりあぶなそうww結構俺に似た香りも発してる気がする。
太郎って呼ばれたら喜ぶんで、みなさん見かけたら太郎と一言よんであげて^-^


Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

