Entries



一日一善

こんにちは!

今日は2日前?の出来事を
SSなしで書きたいと思います!
整理とか編集まじでキライ


事の始まりは

けんしろうとの適当な会話からだった。

剣士郎「誰か青再構成できないですか?!」
出目金「おうやったろやったろ」
↑の時点でやる気なし全くやる気なし
お金いくらもらおうが





やるきなし


のはずが・・・

剣士郎「おお!友達にもう連絡したよ、どこいけばいい?」
出目金「ちょwwおまwwwおれするきなかったのにww」
剣士郎「相手ブログおもしろいっていってるよ!」
出目金「OK!今から悪魔行ってきますとお伝えください」

確かこんな感じの会話から気付けば悪魔に走り出していた。



そして青再構成GETしたので

再構成をすることに・・・・。

そのOPは全異常抵抗DXの



26%
こんなしょぼい数字誰がひいたんや

剣士郎「この人セレブやから40とかひいたら10億ぐらいくれるかもよ」
出目金「50引いたらもっとくれへんかな?かな?」



俺が


男みせたんぜい!







ぽちっっとな








kao.jpg
全異常16%の指がそこにはあった。
15じゃなく半端な16引いたのがクヤシイww
よく見たら数時間後Gvする相手やんざまぁww


とゆーわけでほぼ最低補正の16ひいてしまって





誠にすいませんでした(^し^)



























そのあとのGvで僕がフルボッコされたのはいうまでもない・・


リンク追加のお知らせ
印南жさん   無転生BISの生き様

ええ・・・言うまでもなく全異常16%の指持ってる人です^^
ちょっと何言ってるかわからない気がしますが
いんらんっぽい気がするのは確かです。


それではアランドロン!

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

