Entries



瞳でほっこり

こんばんは。本日は瞳のお話。

瞳はダイヤモンド

僕が所属して何年になるのだろう。

入ったころからとにかく人が多く覚えるのめんどくせぇとおもいつつ
楽しそうなGだなーと思ったような気がする。

入って初めの挨拶を無難に済ませる出目金

出目金「初めまして、これから宜しくお願いします!」
みたいな感じのごくごく普通の面白くもなんともないやつ



瞳Gメン「宜しくお願いしますー^^」
当然こんな無難な返答が










返ってくるはずであった。


しかし返ってきた返事は


某G「お前だれや!!」

この時、出目金の頭の中では
(いやいや、初めまして言うてるやん、こいつあふぉちゃうかwwなんちゅー無礼者やねん)

と思ったのは言うまでもない。

それから月日は流れ。


色々な人達と瞳を通じて出会い、別れがありました。

REDSTONE自体だいぶ過疎だし

ギルドってなんかあると廃れたりすると思うんだけど、瞳は常に賑やか

それもこれも

ギルドのこと大切に想ってくれてる
みんなのおかげでしょう!


そんな瞳はダイヤモンドがGH5を取ったんで記念撮影を行いました!
RedStone 13.08.25[01]



これからもみんなでわいわいがやがや
楽しんでいきまっしょい!

と思った2013年夏でした。



おまけ。2013年春GH5取った時の記念撮影
RedStone 13.03.30[04]

いつみても人おおい。

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

