Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/10-b4217569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炎の石

こんにちは!
なんとPCが逝ってinできなくなりました!
初のiPhoneからの更新になりまっす!

今日は

炎の石をどの方法で手に入れたら安上がりかを考えたいと思います!!

まずは
最近露天みた感じの相場を。
炎の石→180m
断熱石→70n
発火石→70n
黒き炎の欠片→80n
神秘の石→3m
結晶石→4m

ぐらいかなと思われます。
では~計算していきましょう( ´ J ` )ノ

必要なアイテムの量はこちら


成功率50%のハンマーは材料費×2しました。

鍛冶屋のハンマー→262m
匠のハンマー→231m
氷のハンマー→218m

ってな感じです。


今のところ材料売って炎の石を買うほうがよさそうですね( ̄J ̄)

暇なんで材料費を少し安く手に入れたら場合も計算してみます

断熱石→60n 50n
発火石→60n 50n
神秘の石→2m
結晶石→3m
黒き炎の欠片→70n

で計算すると

鍛冶屋のハンマー→216m 192m
匠のハンマー→191m 171m
氷のハンマー→186m 174m
左側は断熱石&発火石→60n
右側が断熱石&発火石→50n

とゆー感じです。
やはり材料は売ったほうが良い気がしますね!
逆に断熱&発火が50nで置いてたら買って挑戦するのもありかなと思われます。


今日わかったこと。
iPhoneからだとかなりしんどい。



よく見てください!
どこでとったかは忘れました\(^o^)/

ではこのへんで~!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/10-b4217569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

