Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/12-c283f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出目金、死亡

どうもこんにちはでめきんです(^し^)

前回鏡成功で2011年も終わるということで





調子にのりました


20112.jpg
20113.jpg
2011.jpg

怒涛の五連続


hakai.jpg
hakai.jpg
hakai.jpg
hakai.jpg
hakai.jpg

さらにこのあとシフのでむぇーたくんが地下に通って2個目の鏡をGETしてきたので

WHP女神を鏡するも



大失敗
彼完全にイラナイコですね

正直失踪しそうになりました・・

もうお金もなくなったころに露店を回ると
sinpi1.jpg
↑の頭をラフレシアさんが置いてたので悩んだ末購入。
そして神秘鏡を露店でさくっと購入・・


これ失敗したらもう残るものはなにもない!


いざ!















kao.jpg

seikou.jpg

ちょおおおおおおおお
遂に成功したああああああああああああ

というわけでみなさん
鏡とか失敗しても
何回でも挑戦してればいつか

そこに




良いことあるよ!


諦めたらそこで試合終了だよ

ではでは。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/12-c283f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

