Entries



コメント

[C17]

1か月たってからやっと更新かよwww

出目おさんしっかり更新たのんますよ!w
  • 2012-02-04 09:13
  • ちょい太め
  • URL
  • 編集

[C18]

おお、連絡してないのにレスポンスはやいねw
今度暇な時りべんじさせてくだしあ^^
  • 2012-02-05 11:35
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/13-02b8d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましてたおめでとうございました。

A HAPPY NEW YEAR!
というわけで今年もよろしくお願いします。

どうもおひさしぶりです出目金です。
もう今年も1/12年が過ぎましたね、はやいもんでw

早速長期さぼりをかましましたが・・
知人からブログ更新せいと言われてる気がするので今年1発目の更新をば!



突然ですが













あなたは覚えていますか?

















ibushi.jpg

そう。いつかのキャラクター紹介で伏せておいた彼のことを・・・・・。


そろそろ彼をここで紹介したいと思います!

彼の名前は・・・





いぶし銀どう?しぶい?


最近アチャばっかりするのも飽きてきてやることもないので
彼でメインクエを進め始めました。


レベルは200ちょいで一応健康BISめざしていたので
健康ばかなので狩りなんてできるのか怪しかった。


だがしかし、アチャの装備をいくつか装備させたりして無理やり殴りBISにしてやりました。

MQ1~2は割とさくさく倒すことができ楽勝。
移動に関してもロトの残骸のムーンストーン&天使なのでらくちんで思ったより苦労せずにいけましたね

MQ3あたりからMOBのレベル差も少なくなり・・苦戦するところもあったけど
これまた
ロトの残骸である香水などを使用して時間かかりつつもクリア。

この記事書いてる今は、G面の協力もあり残すはティアメス秘密だけな状態まで!





あ、そうそう







MQで廃坑B4のガーゴイルをせっせと狩っている時の出来事。



いつかの記事で秘密後の挨拶で
(^J^)を使ってくれたあの人と遭遇!

以下はその会話。無断だけどイイノカナ


203.jpg

こんな会話がありました。またどこかで会った時は宜しくお願いします^^









ん?


































秘密後に言えてG内で言うのは恥ずかしいだと・・・!?










話は変わりますが


ここまできて思ったことが





殴りBISたのしいお!(^J^)

現在のステ晒し
ibusi1.jpg

おうまいがーーーー加工おつで全く見えん


恐らく
力 352
敏捷 56
運 718

でダメのほうが
654~803ぐらいですかね、表記

敏捷靴なかったんで敏捷0に等しいですが運任せで棍棒振りまわしてます^-^


なんか久しぶりに書いたら長くなった。
今度からはいぶし銀さんの成長ブログのよかん・・・?!

それでは、さよならさよならさよなら!

コメント

[C17]

1か月たってからやっと更新かよwww

出目おさんしっかり更新たのんますよ!w
  • 2012-02-04 09:13
  • ちょい太め
  • URL
  • 編集

[C18]

おお、連絡してないのにレスポンスはやいねw
今度暇な時りべんじさせてくだしあ^^
  • 2012-02-05 11:35
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/13-02b8d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

