Entries



コメント

[C30] こん^し^

メンテナンスじゃないかーー
ブログ、見てます^^
  • 2012-03-13 12:33
  • 樹莉亜
  • URL
  • 編集

[C31]

からのーー臨時メンテきたーーーw
これからも不定期更新ブログをどうぞよろしくう!
  • 2012-03-14 15:39
  • でめきんぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【OMG ぱーと2】

またしてもOMGな出来事が・・・ 詳しくは我らがGMなみっち様のブログをご覧ください!まじで神すぎ
トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/18-efae21c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OMG ぱーと2


またしても






OMGな出来事が・・・ 


詳しくは
我らがGMなみっち様のブログ
をご覧ください!



まじで神すぎるううううww

何故かおかげでGの中で


INするやいなや












敗北者

扱いされた出目金ですどうも、こんにちは。

少し太郎(フィロンガルテ)さんの気持ちがわかった気がしますwww


僕のほうの鏡に関しては、したい人いるかわかりませんが・・・
ブログ経由の人は○10にしたいと思います。

いやーそれにしてもめでたいw
まじでなみさんおめでとう!



Gメンみんなが次々とギャンブルしては・・・成功している・・・・
なんてめしまずううう

僕もこの流れにさらにのりたいと思う今日この頃。






次の無保険ギャンブルは何にするか考え中
これ鏡させたるから成功したら
即ギャンブルしてや!みたいな素敵な人いたら耳よろです(^し^)



たまにはRS以外の話も・・

映画のTIMEがおもしろそうううううう
見た人とかいたら感想とか言ってくれたらうれしいす。

あと気になるのが
メランコリア
これにはなんと・・・・・


なんとなんと・・・・


あの超有名海外ドラマ

24



じゃっくばうあー
役を演じていたキーファー・サザーランドが出演・・・

違和感あるだろなーww1回みてみたい。




リンク追加のお知らせ
おれの名をいってみろ
けんしろうさんのブログです!漢字忘れた

ジャンキーとよくGvしてるうちに気付いたらしゃべるようになりました。
気付いたら瞳Gにはいってきてました。
僕と違ってまめに更新してるっぽいんで
気が向いたら見てあげてください(^J^)































いやいやなんもないで
おしまいやで。

コメント

[C30] こん^し^

メンテナンスじゃないかーー
ブログ、見てます^^
  • 2012-03-13 12:33
  • 樹莉亜
  • URL
  • 編集

[C31]

からのーー臨時メンテきたーーーw
これからも不定期更新ブログをどうぞよろしくう!
  • 2012-03-14 15:39
  • でめきんぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【OMG ぱーと2】

またしてもOMGな出来事が・・・ 詳しくは我らがGMなみっち様のブログをご覧ください!まじで神すぎ
トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/18-efae21c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

