Entries



コメント

[C3] 怠け者なでめお

怠け者な出目おが更新しとる!
この調子で、週3~4更新してください(ノ-ω-)ノ
  • 2011-10-27 21:46
  • ちょっと太め
  • URL
  • 編集

[C4] ちょっと太め

やる時はやります^-^
てかまさかぷとめくんがコメント残すとはおもってもなかったwwありがとう!!
  • 2011-10-28 21:39
  • でめきん
  • URL
  • 編集

[C5] 見にきたど!!

4人目!!ま、ままままさかそのシルエットは!!噂の渋い男・・・(;´Д`)
い・・・やめとこw
ま、頑張ってください。
  • 2011-11-03 04:56
  • ゴマ吉
  • URL
  • 編集

[C6] ご、ごますわんん

あの!ごまさんがブログ見に来る&&&コメントまで残してくれるなんて!明日は何か起こりそう^-^;
そうです、そうですともあのいぶ・・・おっとw
ありがとう~!
  • 2011-11-04 01:56
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/2-ca7812bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介

どうも、出目金です!
さてさて、第2回目の更新はキャラ紹介でもしちゃおうかなと
思います!


①人目
deme.jpg

はい1番力をいれてるでむぇきんさんです
瞳はダイヤモンドというGにお世話になっています
よくこんな感じでNPCに戦いを挑むのが趣味です(^J^)

②人目
deme2.jpg

レベルだけ高い出目金さんの登場です。
画像をみてもおわかりの通り、彼は非常に



クリWIZというものに
興味があるみたいです。
転生したらクリWIZ兼知識犬にしようかな。
彼もまた瞳はダイヤモンドにお世話になっています。


続きまして③人目
でめた
さぁいよいよでてきました
かの有名なでむぇ~たさんですね!

彼はなんと・・・



誇り高き王子様ベジータ様から名前を拝借。
ということですごい誇り高いキャラで常に上から目線で喋っているそうです
多分ぼくのキャラの中で1番人気があるのではないでしょうか・・・
メインにしろという耳がよくきます(^J^)

そんな彼も狩りのほうはだめだめで
デスペナの時間のほうが長いのでは?という可哀そうなキャラです
少しでも可哀そうだなと思ったそこのあなたぜひ装備を

あ、彼は瞳はダイヤモンドをお世話してます。


さぁ最後になりました。④人目!
ibushi.jpg
個人的に1番お気に入りのキャラです。
彼も瞳はダイヤモンドにお世話になっています。
ただそれだけのキャラです

まぁこんな感じで紹介終了です!
SSはどれも昨日とらしていただきました
一人だけ顔出しNGとのこと・・・

ではでは今日はこのへんで!ばいなら!


コメント

[C3] 怠け者なでめお

怠け者な出目おが更新しとる!
この調子で、週3~4更新してください(ノ-ω-)ノ
  • 2011-10-27 21:46
  • ちょっと太め
  • URL
  • 編集

[C4] ちょっと太め

やる時はやります^-^
てかまさかぷとめくんがコメント残すとはおもってもなかったwwありがとう!!
  • 2011-10-28 21:39
  • でめきん
  • URL
  • 編集

[C5] 見にきたど!!

4人目!!ま、ままままさかそのシルエットは!!噂の渋い男・・・(;´Д`)
い・・・やめとこw
ま、頑張ってください。
  • 2011-11-03 04:56
  • ゴマ吉
  • URL
  • 編集

[C6] ご、ごますわんん

あの!ごまさんがブログ見に来る&&&コメントまで残してくれるなんて!明日は何か起こりそう^-^;
そうです、そうですともあのいぶ・・・おっとw
ありがとう~!
  • 2011-11-04 01:56
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/2-ca7812bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

