Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/21-121a744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月28日 瞳はダイヤモンドvsOrange_Family_  黄鯖

こんあんはー!
7月28日 日曜日
黄鯖の Orange_Family_ 様との結果から!
728kai.jpg

またしても完敗!
とりあえずシフさんが痛すぎた。何度瞬殺されたか・・・w
毎度毎度斬ることに夢中になりすぎてブレイズ忘れちゃうんで次回からもっと意識していかんとね!

最近Gv動画UPに興味を示しだしたんで、近いうちに
瞳はダイヤモンドでのGv動画UPできたらいいなと思っております!
もうすぐ紅鯖、紅白戦もあるんでその動画もUPしたいなとおもーとります!


今回はこんな感じで!
  









あ、1番大事なこと忘れてました。

紅白戦、白組の方でめきちは見逃してくださいね^し^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/21-121a744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

