Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/3-8ee118c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、どうも、おひさしぶりです

みなさん、こんばんは。出目金です(^J^)


早速ブログ更新を
さぼり
はじめましたね。

11月3日はなんと


経験値2倍DAY
ということで
わたくし出目金は久しぶりに頑張りました、はい

この日のためにG倉庫に眠ってある神装備まで
お願いして貸していただきました、感謝感謝です!








が、しかし
恥ずかしい出来事が起こりました
sippo1.jpg


もう少し時間をさかのぼることにしましょう。




561.jpg
↑が2倍始まった直後のうきうきしたでむぇきんくんです
なにやらUっぽい色がみえるぞ!と思う人はキノセイです、ただの10n品でしょう^^
一体彼に何が起きたのでしょう・・・







商店2Fで(^J^){うま!}(^J^){うま!}(^J^){うま!}


って思いながら狩ってたんですが
マミーくんの1発であえなく




sippo2.jpg

昇天


そして街に帰還しぷらぷら露店みてたわけですよ
デスペナ30分
あったんで露店だけではむちゃくちゃ時間があまってぽちっと友録をみてみると
sippo3.jpg

なんと!ありえってぃ君が旅館1Fで狩りをしているのを発見!


その時





でむぇきんの頭の中で何かがペカッた20070131010030.jpg


そこからの動きは素晴らしいものがあったであろう。










気が付いた時にはこんなことをしていた










sippo4.jpg
IN旅館1F




さぁ察しのいいみなさまはもうこの後の展開にお気付きでしょう!
え?もっと前からわかってたって?そんなのしらねーYO





この尻尾を全く見ず知らずの通りすがりの


いけめんWIZ様   たぶんこんな顔→(^く^)

に購入して頂き



WIZさんに尻尾使ってもらい



sippo1.jpg


というお話でした(^J^)



そんなこんなで
2倍DAYも終了し

でむぇきん君は
last.jpg
10レベルUPの



571
になりました~







最後に今日の1枚
geku.jpg

GDB5裏でデビルスピード付のMOBにぼこられるGekuさんでした









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/3-8ee118c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

