Entries



コメント

[C7]

顔ひどいwww
  • 2011-11-07 03:00
  • うんぱら
  • URL
  • 編集

[C8] (@J@)

でむぇーたは主役や!
  • 2011-11-07 13:20
  • URL
  • 編集

[C9]

うんぱらさん
コメあり!
初めて書いたけど、素晴らしいセンスあるんじゃあ・・とおもったよ
  • 2011-11-07 20:07
  • でめきん
  • URL
  • 編集

[C10]

ゆめこさん
こめあり!
でむぇーた主役の日がいつの日か・・・やってくる!はず(^J^)
  • 2011-11-07 20:08
  • でめきん
  • URL
  • 編集

[C11]

その鼻が何とも言えないんだよね…
赤石のVerUPはどう? グラフィックとか変わったんだよね?
  • 2011-11-08 22:39
  • ちょっと太め
  • URL
  • 編集

[C12]

ぷとめ
鼻がいかすb
まだだよーいつかしらんけど今月中にそのアプデくるとおもうから 
かえっておいで!
  • 2011-11-10 02:32
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/4-75746b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理由

みなさんこんにちは、出目金です

本日のタイトル理由というタイトルですが


その理由とは
わたくし出目金が






ブログを始めた理由
について少しお話させていただきます。


それは・・・
REDSTONEのブログをちらちら見てて
いつも思っていたのが

ブログをかいてる人たちは
ドロップやドロップや異次元やら鏡などなど
なにかと




すごいんじゃないか!なにがやねん
と思ってまして
昔から頭の片隅で






ブログ=かみおん補正がかかる
と思ってました!


そこで今日は遂にその
かみおん補正にあやかろうと思い


神秘鏡のかけら
に挑戦すること!
※神秘鏡のかけら とはアイテムについてあるOP1つを選んでそのOPを2つにしちゃおう!
という成功確率20%で失敗したらアイテムが消滅する
というでんじゃーなやつです※



今回鏡するアイテムはこちら

運比率1/3 最大HP18%がついたチェーンシューズです
もちろんこれの運比率をコピーして
運比率1/3 運比率1/3 最大HP18%
というOPのチェーンシューズを作ろうという狙い。


そしてする直前の会話がこちら
kagami2.jpg

ゴマよし∮改∮さんがいつも
なにかするときに言ってる
呪文正直ごまさんがこれ言って成功したの見たことないです
を教えて頂き
腹をくくってすることに!


引きたい!



媚びたい!







省みたい!






ぽちっとな^^




kagami4.jpg

ということでいよいよ
結果をお知らせします!

・・・・・

・・・・

・・・

・・


















kao.jpg









kagami3.jpg

という訳で




ブログ続ける理由が1つなくなったというお話でした(^J^)


それでは本日はこのへんで
さよならさよならさよなら


実はコメントあったらにやにやしてます

コメント

[C7]

顔ひどいwww
  • 2011-11-07 03:00
  • うんぱら
  • URL
  • 編集

[C8] (@J@)

でむぇーたは主役や!
  • 2011-11-07 13:20
  • URL
  • 編集

[C9]

うんぱらさん
コメあり!
初めて書いたけど、素晴らしいセンスあるんじゃあ・・とおもったよ
  • 2011-11-07 20:07
  • でめきん
  • URL
  • 編集

[C10]

ゆめこさん
こめあり!
でむぇーた主役の日がいつの日か・・・やってくる!はず(^J^)
  • 2011-11-07 20:08
  • でめきん
  • URL
  • 編集

[C11]

その鼻が何とも言えないんだよね…
赤石のVerUPはどう? グラフィックとか変わったんだよね?
  • 2011-11-08 22:39
  • ちょっと太め
  • URL
  • 編集

[C12]

ぷとめ
鼻がいかすb
まだだよーいつかしらんけど今月中にそのアプデくるとおもうから 
かえっておいで!
  • 2011-11-10 02:32
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/4-75746b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

