Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13]

^J^でむぇーた!ラットの際は是非寄生させていただくことでしょう。v-17
  • 2011-11-17 02:52
  • 奏ゆめこ
  • URL
  • 編集

[C14]

寄生さしてもらうのはこちらです、それをお間違えなく!
  • 2011-11-18 18:38
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/6-5d1e5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でれしし!

どうもでめきんですこんちあ!



えーーーーーー





遂にこの日が!!やってきました。

ある日
映画見ながら
だらだらREDSTONEしてました。
そしてラット秘密PTにはいって
いつも通り
ポタあり^^
おつおめ!
などと言ってました。



その時




yabou.jpg


^J^
を使っている人が!!!

私には感じます。


もうじき(^J^)ブームの時代が!!

まぁSSをみてもわかるように
完全に気付かずに普通に
またよろです^^と返しているお間抜けな出目金さん

気付いた時には
思わず二度見しました

まさかブログ見てくれてるのかな?!とかわくわくして
少し頭の中で考えていました。











が、しかし!
この人の紋章を見た瞬間にすべてを理解した。
と同時にありえってぃさんから(^く^)こんな顔文字が。

そう・・彼の差し金だったのです・・・Orz



でもよく見たらこの人の名前の最後らへん・・・



^ J ^に見えますね!
その調子でどんどん広めていってください!m(__)m
次こそ必ずレスポンスみせまs



リンク増えました!
ありえってぃ君

ラフレシアさん


のブログです~。
相互リンク大歓迎ですのでお気軽に!
(^J^)が気に入ったそこのあなたも!ぜひ!


ではでは~おしまい。


スポンサーサイト

コメント

[C13]

^J^でむぇーた!ラットの際は是非寄生させていただくことでしょう。v-17
  • 2011-11-17 02:52
  • 奏ゆめこ
  • URL
  • 編集

[C14]

寄生さしてもらうのはこちらです、それをお間違えなく!
  • 2011-11-18 18:38
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/6-5d1e5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

