Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/7-ca325a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日クエ開始まで

どうも、こんにちはーでめきんです。

いよいよアプデがやってきましたね~~

グラ天使かっこよすぎwwwって感じですね。



今日はさくっと1日クエ開始までのクエを軽く~~~。


その前に1日クエについて軽く説明!
NxU錬成に必須な炎の石
その炎の石を作るために
神秘の石
結晶石
断熱石
発火石
黒き炎の欠片
が必要となります。
※断熱石と発火石は自分のレベル-100以上を狩ればでます。

1日クエでしか手に入れることができない?アイテムが
黒き炎の欠片引換券となります。
この引換券をどうするかは知りません!^し^


1日クエは秘密に2回いくだけでいいものなど
簡単なものが多いのかもしれませんね。



その1日クエを受けれるようにするには少しクエを消化しないと
だめみたいなので
↓に軽くNPCの位置など載せておいたので参考になればーーー



それでは
スタート









まずは古都にいってもらって
upd1.jpg

そして次にこいつに話しかけて
upd2.jpg
緊急招集というクエうけて~

その上にいるこいつに話かけて
upd3.jpg


なんやかんやしたらストレンジの脅威を受けてると思います。
upd4.jpg
このSSだと呪いになってますが、レベルによって色々違う狩場にいかされるみたいですね。

で、まぁ言われた通り狩場にいって
何かを感じ取るまで


ひたすら狩ってください



で、それがUPしたら次はこちら~
upd5.jpg
ピガプールに飛んでもらって
upd6.jpg
ダレインさんに話しかけてもらえばおkです~

このあとまだ少しありますけどまぁ軽く終わります。


終わったら炎の石を1つもらえました。

その後は
upd7.jpg
ストレンジ調査官から1日クエを受けれるようになるみたいですね。











最後に
今日の1枚
today1.jpg
GHにふらっとよった時の1枚、流石るぴ氏




それではこのへんで~~ではではあ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/7-ca325a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

