Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/8-685770e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NxUについて

どうもこんにちは!奇跡的に二日連続更新します!

あまりにも私でめきんが所属しているGのメンバーたちが
無知
すぎるのでこのブログで軽く説明してあげたいと思います!

今日はNxUの錬成について。

まずは錬成に必要なもの。
揮発性の炎の錬成剤※以下、錬成剤
が必要。
これとUさえあればNxUに挑戦することが可能。
この錬成剤だけで挑戦すると失敗したらUが壊れたり、はたまた完全消滅するとのこと。



えーーーそれは困る
って人のためにあるのが
ふいごである!
ふいごによって
錬成成功確率をあげたり
破壊を防いだりすることができるみたいです。

さて説明はこのへんで~お次は入手方法!
揮発性の炎の錬成剤に必要なものが
炎の石×10です

炎の石作成方法
ブルンギルド連合会の武器職人サナ(IF強化のNPC)
で行えるんですが、作成方法が3つあります。

1.鍛冶屋のハンマー成功確率50%
必要な物→発火石×60  断熱石×60  神秘の石×6  結晶石×3  黒き炎の欠片×20  100万

2.匠のハンマー成功確率100%
必要な物→発火石×100  断熱石×100  神秘の石×10  結晶石×5 黒き炎の欠片×50  100万

3.氷のハンマー成功確率50%
必要な物→発火石×30  断熱石×30 神秘の石×3  結晶石×2  黒き炎の欠片×50  1000万

となってます。
手堅く匠のハンマーで炎の石を作るか
1/2の確率をせめていくか・・・。

鍛冶屋のハンマーと氷のハンマーの違いは
氷のハンマーのほうが発火石&断熱石が半分
しかし黒き炎の欠片が30個多く必要。
それと1000万ゴールドになってるところですかね。大きな違いは。

発火石&断熱石はなかなかでにくいみたいなので
氷のハンマーでいくのもありかなと思います!
黒き炎の欠片入手方法は前日の記事参照。


続いて~ふいごについて!
ふいごには種類が3種類!
それではいってみよう!

1.熱い風のふいご
※失敗時アイテムがなくならない

2.冷たい風のふいご
※錬成時高い確率で封印されたオプションを呼び覚ます。アイテムがなくなるのを防ぐ。

3.神秘のふいご
※錬成時高い確率で封印されたオプションを呼び覚ます。錬成100%成功

それぞれ必要なもの
1.熱い風のふいご→炎の石×3 100万
2.冷たい風のふいご→炎の石×4 共鳴石×1 100万
3.神秘のふいご→炎の石×8 共鳴石×2 100万

って感じです!とりあえず炎の石集めろってこった!
そのためには狩って
1日クエもしとけよ!ってこった!
今日は疲れたから以上!
今度気が向いたら共鳴石と封印されたオプションについて!

では!





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/8-685770e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

