Entries



コメント

[C15] 頑張ったねw

よー100個も集めたもんだわw
最近顔出してないけど元気かー?
  • 2011-12-08 21:10
  • ちょっと太め
  • URL
  • 編集

[C16]

ぷとめくん、久しぶり!
まぁ元気ですよいつもどおり!
土日ぐらいチャットストーンでも・・
  • 2011-12-09 23:41
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/9-26512a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回 100連クロネ

文字色こんちゃーーー。お久しぶりです!。

さて、本日はタイトル通り

第1回 100連クロネの結果を。
kurone.jpg

アプデでクロネがまとめれるようになり、その時から計画してましたが。
遂にその時が・・・

なんかアプデ後はクロネのドロップが下がったような気がしますね。


kurone2.jpg


まぁそんなことはおいといて
宝石箱からOPENしていきました!

kurone3.jpg
25個あけた時点でこの展開・・・25個目にしてやっとこさ神秘の石が・・・
アプデ前は改良フルヒとかちょいちょいでたきがするんですけど・・・

嫌な予感が・・・(^し^;)

kurone4.jpg

はい。宝石箱50個あけた時点。
出たものはなんと
改良フルチャ×5&神秘の石×1のみ・・・

せめてもっとフルヒとかでるかなと思ってたんですが・・・


まぁ気を取り直し、15章がでたら大金が手に入る書類のほうもあけていくことに。

kurone5.jpg

kurone6.jpg

とりあえず24個あけた結果。


ここまでは完全敗北と言ってもいいでしょう!

だがしかし・・・


まだ残り26個もあります。


フフフ・・・・












フフフwwwwwwww




kao.jpg







kurone7.jpg


第1回クロネ 100連は
改良フルチャ×5&神秘の石×1 で

幕を閉じました^^








コメント

[C15] 頑張ったねw

よー100個も集めたもんだわw
最近顔出してないけど元気かー?
  • 2011-12-08 21:10
  • ちょっと太め
  • URL
  • 編集

[C16]

ぷとめくん、久しぶり!
まぁ元気ですよいつもどおり!
土日ぐらいチャットストーンでも・・
  • 2011-12-09 23:41
  • でめきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://demekin13.blog.fc2.com/tb.php/9-26512a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

Extra

プロフィール

出目金

Author:出目金
相互リンク大歓迎です!
demekinj@yahoo.co.jp

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

